SSブログ

お気に入り [わんこ]

こたろう、あいかわらずこの格好↓が好き。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ももも

かっ、かわいい♪
抱き枕ならず、抱きソファー?
ここちよさ気ですね♪
by ももも (2007-10-20 21:38) 

棟梁

私はお風呂でこの体勢が好きです。
よだれが出るくらい気持ちいいでふ。。。
by 棟梁 (2007-10-20 21:49) 

Disir

もももさん
なんだか判りませんが、ここが好きですね~~
肘掛のカーブがお腹にフィットするみたいです。
本格的に寝るときはソファーから降りて畳んだ毛布の上で丸くなってますけど。。。
by Disir (2007-10-20 22:27) 

Disir

棟梁さん
お風呂ならよだれが出ても判りませんよね、
っていうか、お風呂で寝ると危険では!?
by Disir (2007-10-20 22:52) 

夢中

かわいい

ペット写真の投稿して
みたらどうでしょうか?
by 夢中 (2007-10-24 12:43) 

Disir

前足を鼻の両側にぴったりつけてるのがかわいいんですが、まだ撮れません。それが撮れたら考えますか・・・
by Disir (2007-10-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待つ?諸々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。