SSブログ

大往生 [わんこ]

本日午後、先住犬(実家の飼い犬)ちびが息を引き取りました。
雑種犬で、たぶん14才だったと思います。

最近、とくに歳を取ったな~という感じで弱ってきていて、
年越しは無理かな、と話していたのですが、
今朝は目を開けるものの起き上がらず、午後にそのまま逝ったそうです。

あとは こたろう がいるから大丈夫。
おやすみなさい。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あみこ

見守られての、眠るような大往生だったのですね…。
ご冥福を…。
by あみこ (2007-11-17 09:41) 

Disir

怪我や病気で苦しんだ末に、というのでないのが良かったかと。

朝、いつも通りに出勤してしまったので、最後に撫でてやれなかったのが残念です。。。
by Disir (2007-11-17 15:45) 

夢中

大往生だったのですね。
眠るように・・良かったですね。ご冥福を。
by 夢中 (2007-11-18 00:44) 

Disir

はい。
天寿を全うしたと思います。。。
by Disir (2007-11-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか射会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。