SSブログ

こっちもダメダメ [スキー]

日帰りスキー。
相変わらず不整地急斜面がダメ。
まともにコブ斜面滑ってないからなぁ・・・

モーグルバーンの一番ピッチが広くて浅いラインに入ってみたけど、どうにもこうにも・・・
整地だけしか滑れないんじゃ、洒落にならない。
いや、まぢで。。。
5月連休、また師匠一派が熊の湯でコブ合宿やるだろうから、それに混ぜてもらおうか。

なんてことを買ってきたばかりの無濾過無加熱樽出しワインを飲みながら、つらつらと・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

棟梁

コブはトップを跳んでいくのかな・・
それとも、回り込むのかな?
丈夫なストックと根性があればきっと攻略できますよ。
がんばれ( ^_^)/~~
by 棟梁 (2008-02-18 23:32) 

Disir

>コブはトップを跳んでいくのかな・・
そんなことしたら壊れちゃいます(体が)

スライドでも何でもいいから、舐めて降りていければいいかな、と思ってますが、なかなか。。。

シーズンも残り僅か、がんばります。
by Disir (2008-02-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引尺変更か?引尺変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。