SSブログ

来シーズンの“お道具” [スキー]

といってもシーズンインは年内だし、道具を買うなら夏前の予約会だし、いまから考えないと間に合わないかも。

チビの道具一式は必須。
いまのブーツ、来シーズンは履けないし、板も短い(110cm)
で、ブーツ、スキー、ビンディングは・・・量販店で。

次にかみさんの板。
今は僕の遊び用 K2 Mach Trunkを使ってるが、短すぎる。
その前のHEAD Cyber C140 Lightning、'02/'03モデルだし、このクラスでフォームコアっていうのは、いまいち頼りない。
来シーズン直前にショップの型遅れを見て、師匠にお伺いを立てて決めようか。

問題は自分のブーツ。LANGE 110 COMP
本来は1サイズ大きいものがジャストサイズ。
小さめのサイズでシェルチューニングして履いているのだが、シェル出しやら何やらで、本来の形ではなくなっている。
足がちゃんと納まるとベストフィットなのだが、落ち着くまでに時間がかかるのが難点。
できれば換えたいと思っているのだが・・・

現時点での第一候補、REXXAMの来期モデルが発表になった模様。
来期は変わるといわれていたが、どれだけ変わったかは・・・
お目当てのFORTE line、写真で見るとロアシェルがピンク系、アッパーシェルが白、さらに爪先のスノーガードカバーが白、とくれば
・・・かつて履いていたヤマハの“戦うピンク”R-08 α-GEL RACINGを彷彿とさせる・・・

・・・・・・微妙かも・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格定光寺が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。