SSブログ

師匠との違い [スキー]

25°程度の中急斜面での中回り。
師匠が滑ると深回りで、スピードもコントロールされている。
自分も同じように滑っているつもりなのだが、ターン弧が大きくなりスピードも乗ってしまう。
師匠のスキーはGSベースなので大回り系、こっちは小回り系のオールラウンドなので、良く回るはずなのに・・・

やはりターン前半、フォールラインに向くまでのスキー操作の差が大きいのか・・・

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あみこ

スキーってむずかしそうです~。こまわりとか、楽しそうなんですが・・・。
by あみこ (2008-03-06 21:59) 

季節アーチャー

難しく考えないで「きゃっほ~」っていうのもあり、だと思いますが、楽に上手に滑るため、いろいろ考えながらやってます。

小回りは・・・道具と技術ですね~
by 季節アーチャー (2008-03-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定光寺が!!風邪ひくと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。