SSブログ

今日もアイロン [スキー]

本日、自分のスキーだけベースケアワックス3回目&ラストの滑走ワックスを入れた。来週には最後のワックスを剥がしてペーストワックスでコーティング、準備完了。

今週はアウトバックの12ヶ月点検なので、ついでに履き替えを頼むためにスタッドレスタイヤ4本を積み込んだ。215/55-17の大径タイヤ4本をラゲッジに積み込み、ルームミラーでの後方視界もOK。
さすがDセグメントのステーションワゴン。

さて、初滑りは例のごとく年末年始の模様。
昨年、師匠が撮ってくれた写真だが、我が家はこんな↓感じ。

SANY0068a.jpg

チビが真ん中じゃないのは、ほら・・・
うちの奥さん、いつも位置取りに問題ありなもんで。。。

【お知らせ】
しばらく他所で別のことをして遊ぼうと思ってますので、こちらは留守がちになります。(スキーぢゃないよ)
暖かくなって別件が軌道に乗ったら、もっと留守がちになるかもしれませんが・・・

んじゃ、そゆことで。。。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

夢中

スキーモードですね。
冬季は一家で、スキーていいなぁ。(*^_^*)
アーチェリーはしばらくお休みになるようですけども
思い出したら遊びに来てくださいね

by 夢中 (2008-12-09 12:50) 

季節アーチャー

夢中さん>
寒い時には寒い時しかできないことをやるのが吉かと。
今のところ唯一、家族でできることですしね。。。

それから、アーチェリーを休むわけではありません。
夜錬も含め、平日の夜にできることは続けます。

暖かくなってからやってみたいことの準備を始めるため、
冬の間は週末の時間をスキーと“それ”に割くことになります。
暖かくなったら“それ”とアーチェリーですけどね。
何せ30年近く前からやってみたいことだったので。。。
by 季節アーチャー (2008-12-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろと。。。近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。