SSブログ

週末 [アーチェリーなど。]

【家トレ】
金曜の夜、かみさんの軽のタイヤ交換のため、トレ室行きはお休み。
代わりに土曜の夜に家トレを実施。

ダンベルベンチプレス
 ちょっと間が空いているので片手15kgから。
 15kg,17.5kgとやってみると、なんだか余裕が。
 で、プレートを全部付けて片手20kg(両手40kg)。
 8発、7発、2setいけました。

ワンハンドダンベルロウ
 20kg 10repsのあと25kgで左右10reps x 3set
 もう少し追い込まないと・・・

下半身は割愛。

【入荷】
国内調達分が到着。
思ったよりヤワだね -> Cartel MIDAS RX-105
まぁ、しなやかといえばそうだけど。
使い勝手は悪くない。

海外調達分
日本国内での配達のため海外の郵便サービス事業者に渡したと。
向こうを出ちゃえばクリスマスでも今週中には配達されると思われ。
コメント(2) 

コメント 2

3spot

注文から1週間、私の荷物もようやく“通関検査待ち”となりました。。。週末には間に合いそうに無いです。
by 3spot (2009-12-24 23:44) 

季節アーチャー

3spotさん>
ウチのは昨日配達されました。
どこかで追い越しちゃったみたいですね。
到着空港(管轄税関)が違って便待ちだったとか???
判りませんが。。。
ともあれ、ロストしてなくてよかったですね。
by 季節アーチャー (2009-12-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発注もう半月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。