SSブログ

もう半月 [アーチェリーなど。]

早いもので年が明けてはや半月。
この週末はいろいろと。。。

【土曜日】
週後半にチビの学校のスキー教室がある。
へたれではあるが一応、経験者の班に入っているらしい。
ということで、スキー教室で行くスキー場へ。

中級コースまではまぁ、滑れるわな。遅いけど。。。

で、自分は新兵器投入。

'10モデルの FISHER PROGRESSOR 8+ 165cm

トップの捉えが早く、切り込んでくる。
後半の抜けが良い。
エッジグリップも良いがずらしもOK。

調子こいてたら脚に来た・・・

【日曜日】
今年の初試合で日の出へ出撃。
昨日の疲れが足腰に・・・

1st unit
ボロボロ。外し過ぎ。
8post終了までは160点を切ろうかと・・・
ラスト4postはそこそこで・・・167点。

2nd unit
午前中ほどではないもののぱっとせず。
そのなかでも満射2回で稼いで176点。

持ち点、伸ばせませんでした・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末そろそろ減量か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。