SSブログ

連休諸々 [アーチェリーなど。]

【5/2】
チビが出掛けたいというのでドライブを兼ねて雁坂トンネルを抜け、長瀞にある埼玉県立自然の博物館へ。

【5/3】
一日地元射場へ。
全日F出場選手多数来場、合宿中。
前日の群国フィールドから転進してこられた方も。
午後には まりのすけさん にご一緒させていただいてアンマーク。
~~~60cm的がね~~~
・・・どこまで近いのがあるんだっけ?状態・・・

【5/4】
県内、尾白川渓谷にある尾白の森(おじらのもり)名水公園へ。
ニジマス釣や水遊びの後、公園内の温泉に浸かって帰宅。

【5/5】
午前中、地元射場へ。
ターゲット用の弐号機のセッティング再確認と射ち込み。
またもシャフトにクラック、稼動矢残数、7。
まぢでやばい。。。
コメント(2) 

コメント 2

まりのすけ

八面六臂のご活躍ですね(苦笑)

連休中はお世話になりました
またよろしくお願いします

by まりのすけ (2010-05-07 11:04) 

季節アーチャー

まりのすけさん>
いやぁ、射ちに行く時間の埋め合わせです・・・

全日F,いよいよ来週ですね。
ご健闘を!!

by 季節アーチャー (2010-05-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いぢり~社会人T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。