SSブログ

社会人フィールド終了 [アーチェリー]

第32回全日本社会人フィールドアーチェリー大会が終了。

予選前半は選考通過順位で折り返したものの、後半でひとつ順位を落としてしまった。
5点以内にはそこそこ入れているんだけど、いまいち6点に絡まないうえに3点まで外したりで点数伸びず・・・

どうしましょ。。。


コメント(0) 

あと一週間 [アーチェリー]

8月末から先週まで県ターゲット、関東フィールド、県ターゲットと、ターゲット・フィールド交互に3連戦。
関東フィールドは台風の影響で道路の通行止めが相次ぎ、大きく迂回して往復540km、8時間日帰りの大遠征となってしまった。

この3連戦も「前半戦」に過ぎず、今週末だけ空けて来週の社会人フィールドを皮切りに後半3連戦に突入。
後半も社会人フィールド、県ターゲット選手権、東京都フィールドと、前半戦の逆パターンでフィールド・ターゲットのちゃんぽん。いやはや。

今週末は社会人フィールドに備えて調整・・・のはずだったが・・・雨が降ったりやんだり、時には本降り。

なんとか明日はコースに出て最後の調整をしなくては。


コメント(0) 

どうやら [アーチェリー]

全日本社会人フィールドの選考通過した模様。
コメント(2) 

6年経過 [雑想(その他)]

更新が停滞してますが・・・このブログを開設して6年経ったとか。


コメント(0) 

6/8のこと [わんこ]

夜練終えて帰宅するとかみさんの機嫌が悪い(ように見えた)

で、それとは別の話で・・・

こたろうにごはんをやろうとしても食べない。
リビングの隅へ行っておとなしくしてる。
よく見ると歩き方が変。
左の後ろ足をしっかり踏めないようだ。

抱き上げて調べてみると・・・・

左の肛門腺あたりが腫れている。
ありゃりゃ・・・お尻が痛いのか・・・

翌日、かみさんが医者に連れて行ったが、朝には既に膿が
出てしまっていたらしく、元気にしてたとか。

とりあえず投薬だけで済むらしい。
消炎鎮痛剤が3日分、抗生物質が6日分。
フードと一緒に皿に入れとけば食べちゃうので楽チンではある。

いまは普通よりやんちゃ。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。