SSブログ

画像で見る成果と目標 [アーチェリー]

今年の成果。

で、来年の目標。

とか(まだ練習でも点数届かず)

とか(練習では届いたこともあるが、そもそも試合に出てない)

とか・・・
この赤いのは、まだ当分かかりそう・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あみこ

きゃーきゃー☆
o(>o<)o☆
あたしもほしいですぅ☆アーチェリーってこういうがのあるのもよいですよね〜☆(陸上競技にはないのですよぉ〜)励みになりますよね☆
by あみこ (2006-12-31 00:48) 

弓蔵

来年の目標・・・あ、書くの忘れた!まあ、1年の計は元旦にあり!
明日書こうっと!
by 弓蔵 (2006-12-31 06:44) 

長靴

季節さんのBlogを開く。
今年の結果、
で来年の目標

間隔があいているので、コピーでもして自分で記入しろ!と言う事?
などと思っていると、少し遅れて画像が!
おっゴールドバッチ!
ムカ~ッ!

お陰さまで気合が入りました。
私もゴールド目指し頑張ります!
by 長靴 (2006-12-31 09:46) 

ち~

画像を拝見して・・・
私のバッジ、どこにしまったっけ?

ふと、不安になり探しちゃいました。
ケースの中に、大切にしまい過ぎて目に入ってませんでした。(^^ゞ
あ~、今年もこんな調子で終わります。。。

来年の目標かぁ~。
ターゲットで赤色の次の色を目指したい!←言うのはタダですから

あの~、季節アーチャーさんのブログ、はまりやのお気に入りに登録させて下さいね。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
by ち~ (2006-12-31 11:54) 

Disir

あみこさん
点数だけでも目標にはなりますが、こういう形になるのも良いですよね。
2007もがんばりましょう!
by Disir (2007-01-01 20:52) 

Disir

弓蔵さん
一年の計は元旦にあり、といいますが、年内中に目標を掲げ、
元日から励むのもありかと。
2007年も、よろしくお願いします。
by Disir (2007-01-01 20:54) 

Disir

長靴さん
RCのゴールドってすごいと思います。CPの赤と同じくらいのイメージです。
私も赤バッジ目指して気合入れます!
2007年、Good Shooting!
by Disir (2007-01-01 21:11) 

Disir

ち~さん
バッジはいつもクイバーに付けてます。
この写真取るためだけにケースに戻しました。
赤の次、いつも射場で見てますよぉ
県の試合では私以外のCPお二人とも白バッジですから・・・
まずは赤、各距離10点づつ上乗せ目指してがんばります!
2007もよろしくお願いします!
by Disir (2007-01-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。