SSブログ

メンテナンス [アーチェリー]

【10/22 夜】
ストリング、ケーブル交換実施、そのまま放置。

【10/23 夜】
センターサービング巻きとDループ仮取り付け。
ドローレングスを確認するとやたら長い・・・
軸間も少し短いしブレースハイトも少し高い。。。
ストリング、ケーブルの長さは同じにしたはずだが、何かが違う。。。
バスケーブルが短いのか?
それにしてはカムタイミングはとりあえず合っている・・・
コントロールケーブルも短い???

ポストの架け替えとツイストで調整。26.5"(AMO)にあわせる。
リムボルトをボトムから1/2回転戻してピーク51ポンド。
軸間が短くなった割には出ていないが・・・

とりあえず、この週末に慣らしと実射確認。

はてさて・・・


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

夢中

良い結果とデータが取れるといいですね(*^_^*)
by 夢中 (2007-10-24 12:44) 

Disir

数値で比較できるようになってきたので、セッティングの再現性は出てきたと思います。あとはこれを結果(点数)につなげないと・・・
by Disir (2007-10-24 22:05) 

NO NAME

あんごうにしか思えない・・・(泣)

あ!ストリングDループドローレングスはわかりました!!!
( ´∀`)←ちょっととくいげ
by NO NAME (2007-10-25 11:37) 

あみこ

↑あみこでした~(汗)
by あみこ (2007-10-25 11:38) 

Disir

あみこさん
RCにはカムもケーブルもありませんからね~
あ、Dループもないか・・・
by Disir (2007-10-25 16:04) 

弓蔵

相変わらず、すごいですね~~。

チューニングはノックとピープをちょっと上げただけにしました。
by 弓蔵 (2007-10-27 12:42) 

Disir

いじらないで済めば、それにこしたことはないんですけど・・・
いじらないではいられない、という悪い癖です。。。
by Disir (2007-10-27 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストリング交換あめぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。