SSブログ

今年の成果 [アーチェリー]

今年の成果・・・バッジなし。

アウトドア
シングルのアベレージは昨年の1190点から1260点にUPした。
昨年の「中ってる」感じが「普通」になってこの点数なので
来年は今年の「中ってる」が「普通」になるように。。。
点数としては
ロング630(300+330)、ショート680(330+350)で
シングル1300up!が目標。
県の試合(4試合)+関東Tに加え、何戦か遠征したい。

フィールド
年の初めはメタメタだったが、夏~秋にはゴールド一歩手前に。
その後、弓をいじったり矢を換えたりする中でまたメタメタ・・・
結局ゴールドには届かなかったが、最近、少し戻りつつある。
来年中には165up、MKD×2で330upを目標に。。。
県の試合がないのでお隣の東京都Fをメインに近隣の何戦かに遠征。
当然、関東Fも。

メタメタの中の遠征でもらったアドバイス。
年明けにチャレンジしてみようと思う。

あ、あとチキン退治も・・・(爆


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

弓蔵

今年もいろいろとありがとうございました!

来年はぜひどこかの射場でお会いしたいですね~!
by 弓蔵 (2007-12-30 09:01) 

あみこ

でも着実に上がってるでわないですか~♪
また一緒に練習してくださいね!
by あみこ (2007-12-30 21:19) 

棟梁

お酒はぬめめの冷でいい
肴は缶詰さばでいい
成果はゆっくり伸びればいい
そんな、年末。・・・ヨッパです。
by 棟梁 (2007-12-30 21:26) 

夢中

今頃、スキー遠征かなぁ。
良いお年をお迎えください。
by 夢中 (2007-12-31 22:33) 

Disir

弓蔵さん
こちらこそお世話になりました。
今年はどこかでお手合わせをお願いします。
by Disir (2008-01-01 22:10) 

Disir

あみこさん
着実に・・・後ずさりでも前向きに・・・
今年もよろしくお願いします。
>また一緒に練習してくださいね!
お手柔らかに~~
by Disir (2008-01-01 22:12) 

Disir

棟梁さん
ゆっくりと、亀さんのように。。。

>ヨッパです。
確かに  ↓↓↓
>>お酒はぬめめの冷でいい
by Disir (2008-01-01 22:14) 

Disir

夢中さん
先程帰着しました。
久々の大雪で。。。
とはいっても往年のドカ雪には程遠い降りでしたが。
今年もよろしくお願いします。
by Disir (2008-01-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発準備謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。