SSブログ

似顔絵?! [雑想(その他)]

GBさんとこで紹介されていたサイト
「似顔絵イラストメーカー」 http://illustmaker.abi-station.com/
ブログ等のプロフィールアイコン用ということだが、面白そう。

ということで・・・

うーん、、、微妙、、、難しいもんですね~~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GB

お!いいんでないですかい!
でも口元が「へ」の字なんですね(笑)
by GB (2008-01-27 11:39) 

Disir

自分でやると、なかなか難しいです・・・
>口元が「へ」の字
はい、諸般の事情により・・・(意味不明)
by Disir (2008-01-27 18:18) 

あみこ

けっこーいけてますよ!
持ってるもの、ないすっす(笑)

ちなみにわたくしもよこしま的にやってみましたが、あまりによこしまなためわたくし的検閲が入りました(笑)
by あみこ (2008-01-27 19:51) 

まえちゅう

なぜ、ビミョウにびっくり(ドキっと?)してるのか気になりました。
by まえちゅう (2008-01-28 13:06) 

Disir

あみこさん
そうっすか~?やっぱり若めになっちゃいますね~

>あまりによこしまなため

よこしま度120%での公開望む!
by Disir (2008-01-28 14:36) 

Disir

まえちゅうさん
スパナを手に背後から忍び寄ったら振り返られてびっくり
ってのはどうでしょ?
by Disir (2008-01-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰りスキーおなかが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。