SSブログ

明日の準備 [アーチェリー]

午後、いつものように1時間だけ。

射場に着くとU松さん、S山君ご一行が来場されていた。
アンマークコースへ行くのを見送った後、FFPとKストライプの比較をしながら各距離を少しづつ。

ショートでは差がないが、ロングで若干サイトが上がり、グルーピングも小さいようだ。
明日のシングルはKストライプで行くことにする。

練習後、静岡組と挨拶をし、アローチューブを買って帰宅。
これでボウケースに矢も入れられる。
Dループを少し詰め、ケースの中を確認して終了。

今夜は早めに寝ます。 


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

弓蔵

もう70mに入った頃でしょうか!

さくほどはどうも~~~

がんばってくださいね~~!
by 弓蔵 (2008-05-04 10:20) 

弓蔵

あ、ちがったフィールドでしたっけ???

ま、どっちにしてもファイト!!
by 弓蔵 (2008-05-04 10:21) 

夢中

今日はこちらは午前中は雨で
午後から晴れました。
フィールドですか頑張ってください。
日焼けしないようにね(*^_^*)
by 夢中 (2008-05-05 14:54) 

季節アーチャー

弓蔵さん
ありがとうございました。
昨日はシングルでした。結果は・・・
by 季節アーチャー (2008-05-05 16:29) 

季節アーチャー

夢中さん
昨日は一日快晴でした。
芝生の球技場でのシングルだったので、
両腕は真っ赤に日焼けしてしまいました。。。
by 季節アーチャー (2008-05-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つめ撃沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。