SSブログ

あれこれ [アーチェリーなど。]

今回は雨の中の試合になった。
一応、雨具は持参していたが試合中に着用せず。
今回、半袖のレインウェアがあることを知った。
ゴルフ用には胸周りを絞れるものもあるようなので要チェックかも。

最近、皆さんのブログにはお邪魔しているのですが、ほとんどコメントしていません。
まだ自分のところでいっぱいいっぱいだったりするので、ご勘弁を。。。

【余談】
アスピリン(バファリン)はもう長いこと効かなくなってる。
市販薬ではサリドンA。
処方薬ではロキソニン。

なんなんでしょうねぇ・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

しんちゃん

ここの書き込みは初めてでしょうか?今後ともよろしくお願いします。
さて、私もワンタッチで半そでになるレインウエアを使用しています春から秋までは半そでで使うことが多いです。やはりゴルフショップで購入しました。肘から先が出ていますし片方だけということもできます。

by しんちゃん (2008-06-26 23:21) 

季節アーチャー

しんちゃんさん>
いらっしゃいませ。いつもお世話になっております。
具合がよさそうな雨具を探していたのですが、ゴルフ用は盲点でした。試合会場で半袖の雨具を着用している方を見かけ、背中のNIKE GOLFの文字には目から鱗が落ちた思いでした(オーバーでしょうか)
もっと広く情報を求めなければいけないですね。
今後とも、よろしくお願いします。

by 季節アーチャー (2008-06-27 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東ターゲットこれから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。