SSブログ

これから [アーチェリーなど。]

今後の予定。

7/22頃~ 佐世保出張
8/1~3    家族旅行
8/5     頭の輪切り検査
8/23,24 国体 ブロック大会スタッフ動員
8/31    地区フィールド選手権
9/7     県シングル記録会
9/14    東京都フィールド
10/5    県選手権(シングル)
10/19   長野競射会
11/23   東京都フィールド

いいづなカップはいつだっけ?
あと、群国のフィールドは・・・
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

棟梁

チョリ~ッス
群国は7/13 8/10 9/28 10/26 
    11/16 & 元旦
今、マトがアチラコチラに移動中です。
難易度UPで、楽しさもUPUPです~♪

ぜひぜひ、来てね~☆
by 棟梁 (2008-07-08 21:00) 

はまはまは大王

まいどぅ~っ
いいづなカップは11月3日だびょ~ん!…だったかな?
by はまはまは大王 (2008-07-08 21:08) 

季節アーチャー

棟梁さん>
的が徘徊してるんですか~
関東F前に一度行きたい・・・いや、楽しみに取っておく・・・
う~~ん・・・(-o-;;;

by 季節アーチャー (2008-07-09 09:30) 

季節アーチャー

大王様>
11/3なら行けるかも。
予定に入れときます。。。
by 季節アーチャー (2008-07-09 09:30) 

弓蔵

忙しいですね~~

参戦ありがとうございますm(_ _)m

がんばっていきましょう!
by 弓蔵 (2008-07-09 12:27) 

季節アーチャー

弓蔵さん>
8月後半から9月前半がちょっと立て込んでます。
まぁ、なんとかなるでしょう・・・

最近は練習で点取りしてないので、通信記録会はいい刺激になります。練習・試合ともに、まだ330upしてないので、ここで何とかしたいです。

by 季節アーチャー (2008-07-10 09:43) 

あみこ

となると再会は8月ですかね~
輪切り、なんともないよう祈ってます~
by あみこ (2008-07-10 22:14) 

季節アーチャー

あみこさん>
ご無沙汰してます。3月の日の出以来でしょうか。
たぶん8月末。よろしくです~~
歳も歳なので、MRIとMRAで一度頭の中を見てもらっておこうかと。
さて、どうなりますか・・・
by 季節アーチャー (2008-07-11 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シングル記録会いまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。