SSブログ

諸々(弓具メンテ、トレ、わんこ) [アーチェリーなど。]

【木曜日】
ストリング、ケーブルの張り換え
カムタイミングはだいたい合わせて、あとは放置。

【金曜日】
ジムトレの日。

ラットプルダウン(フロントネック サムレス ワイド)
31.5kg 10,40.5kg 10 10,36kg 10
相変わらず・・・

45度レッグプレス(重量はキャリッジ30kg込み)
70kg 10,110kg 5,140kg 5
メインセット 150kg 10 10 8

ベンチプレス
フリーはまだ怖いのでスミスマシンで。
40kg 5,30kg 8 8 5
弱~~~
グリップが広すぎたかも。一応胸には効いているが・・・
次回はレッグプレスの前にやってみようかと。

【土曜日】
センターサービング巻き、ピープ取り付け、引尺とカムタイミング調整。
今回のセットは予定以上に短く、思ったよりポンドが出てしまった。
リムボルトを1回転緩めて50ポンドにしておく。

【日曜日】
お昼ごろ、地元射場で慣らし。
まぁ、こんなもんでしょうね。
ウォールははっきりしているし、なんといってもピープが安定。
とりあえずピープの向きは調整不要。
もう少し射ち込んだらどうなるか。

午後から山中湖花の都公園に出掛ける。
この時期は花がないので入場無料。
で、目的はイルミネーション。
4時前に着いたら閑散としているが・・・
だんだん人が増え、イルミネーション点灯の5時頃にはほぼ満車。

公園内で会ったわんこ。
トイプーとチワワのミックスということだが、サイズはミニプー。
顔の毛は短く、鼻の周りだけシュナウザーちっくに長め。
ものすごく人懐こいわんこだった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芋煮射会今年の成果とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。