SSブログ

小変更 [雑想(その他)]

思う所があり、ニックネームを他所で使っているものに変更。
これまでのものは「修飾詞」として・・・

それに伴いブログのタイトルもちょこっと変更です。


コメント(4) 

コメント 4

まりのすけ

Disir ・・・なんとお呼びすればいいんでしょうか(苦笑)

随分と中身の濃い練習に参加なされたようでうらやましい限りです
技術だけではない ということなんでしょうね
私も勉強中です(苦笑)
by まりのすけ (2010-08-16 11:50) 

Disir

ディシールもしくはディーシルですが、[D]=ディー(デー)とお呼びください。
というか、今まで通りで結構です。(爆

的に向かう意識というか、姿勢というのか、気合?
技術を向上させるためにも重要なんじゃないかと。

精進します。。。
by Disir (2010-08-16 12:41) 

Q蔵

おひさしぶりです。お元気のようでなにより。

前の記事のCP合宿・・・うらやましい環境です。

いつも朝練は一人か、2.3人。わからないことが、なかなか聞けないのが悩み・・・

まあ、ぼちぼちやってます(笑)
by Q蔵 (2010-08-16 16:00) 

Disir

Q蔵さま>
ご無沙汰してます。
息子さんのご結婚、おめでとうございます。

昨年度末に弓を新調してから、どつぼにはまってます。

今回はロストアローさん達の合宿が地元射場で行われたため、たまたま出掛けた私が飛び入りで参加させていただいたという状況です。
判らないことを聞くどころか、メニューについていくのがやっとというありさまで・・・
それでもいろいろ勉強になりました。

残念ながら北広島の社会人Fは行けませんが、来年は関東開催ですので、選手同士でお会いできればと思います。
出場できるよう、しっかり点数を稼がなきゃ。

by Disir (2010-08-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆練習もうすぐ関東F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。