SSブログ

新しい家族 [わんこ]

今日、新しい家族が増えました。
チワワの仔犬、3ヶ月のやんちゃ坊主です。

名前は「こたろう」
もももさんのブログペットの名前を頂いちゃいました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あみこ

か、かわいいっす!いいなあ〜
(T_T)
そうそう11・26(あ、いい風呂?)お会いできるみたいですね♪楽しみにしてます!
by あみこ (2006-11-20 00:01) 

ももも

かわいい~!!♪
リアルこたろうとは!嬉しぃ♪
きっと、リアルこたろう君、心の中で「練習♪」っとつぶやいてますよ…。笑。
by ももも (2006-11-20 12:10) 

棟梁

あっ!3Dめっけ・・うっそ~ o(´◇`)oかわいい~
これで家族そろっての遠出はできないわけだな
ふむふむ
さては、一人で遠征に出かける準備だな
・・・
「うぬも、策士よの~」  はははっ
追伸・・ちびたがすねてるょ
by 棟梁 (2006-11-20 18:58) 

Disir

家に来た日曜も元気だったんですが、まだ馴染んでいなかったようで
一夜明けた昨日は大暴走状態でした。。。これからどうなることやら。
ケージに入れとけば半日くらいのお留守番やトイレは大丈夫なんですが・・・

あみこさん、
26日よろしくお願いします。

もももさん、
名前頂いちゃいました。

棟梁さん、
息子が泊りのお出かけが好きなので、対応考え中です。
ちびたは猫なので大丈夫です。リアルちびたはウチの犬じゃないし・・・
by Disir (2006-11-21 09:20) 

弓蔵

お、メンコイ!

やっぱり、小さなヤツはかわいいですね!

11・26楽しみに~
by 弓蔵 (2006-11-22 20:05) 

Disir

小さいですけど、ケージから出すと全開!
リビングで走る!飛ぶ!くぐる!回る!・・・インドア・アジリティ状態です。

26日、楽しみです。よろしくお願いします!!
by Disir (2006-11-22 20:28) 

はまはまは大王

ほほ~っ。こたろう様ですか。
元気一杯の様子。
うちの蕨(わらび)も元気でっせ。
さびくなって、さんぽがいよいよおっくうになってきました。
ちっちゃいのは楽なのか??
うちのも”割とちっちゃい”犬種だったはずだが…デカく育ってしまった。
けっしてデブではない…と思っているが…。(親バカ的思考)
ミニ豚も育て方次第では普通に大きくなるそうだ。
やっぱ食いすぎ??
by はまはまは大王 (2006-11-23 11:18) 

Disir

まだ3ヶ月なので外の散歩は無しです。
散歩は暖かくなったころからかな。
蕨はデブじゃないですよ、でかいけど・・・
by Disir (2006-11-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来シーズンに向けて経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。