SSブログ

電動工具 [雑想(その他)]

今日から仕事始め。明日は出勤なので3連休ではなく2連休なのが残念だ。

午後一から不愉快な打ち合わせがある。
決断できない管理職は要らない、というより会社に害を及ぼすと思うのだが・・・

閑話休題・・・(それはさておき)・・・

正月休み最終日の昨日、昨年からの懸案だった卓上ボール盤を購入した。
DIY用の安物だが、ドリルチャックはそこそこのものがついていて、まあまあ満足。
早速、自作ストリングジグで平行直角が出ていなかったフォーク部を作り直した。
それなりの工作にはそれなりの道具が要りますね。特に素人工作には。

次はウッドデッキの拡張工事。久々にスライド丸ノコの出番だ。。。
いつ着工できるかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花 ~

ウッドデッキ 作っちゃうんですか  ~
ステキ ☆ (*^_^*)
by 花 ~ (2007-01-13 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

射ち初めアローシャフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。