SSブログ

しゅっぱーつ! [スキー]

これから志賀高原へ行ってきます。
では、また来週~。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あみこ

あら楽しそう!いってらっしゃい♪
by あみこ (2007-01-26 21:23) 

はまはまは大王

親びん様からのアルミシャフト二代目んトコに預けておきます。
暇な時受け取ってちゃぶだい!!
by はまはまは大王 (2007-01-26 21:29) 

X-FACTOR 

お怪我のないよう、気をつけて楽しんできてください!
by X-FACTOR  (2007-01-26 22:51) 

弓蔵

いってらっしゃあい!
お気をつけて~~!!
by 弓蔵 (2007-01-27 08:02) 

夢中

滋賀高原、大阪にいた時に、栂池と滋賀高原へスキーに言った事があります。今は、どんなふうになっているのかなぁ。行ってらっしゃい(^_^)。
by 夢中 (2007-01-27 08:47) 

Disir

ただいま~
さきほど無事、帰宅しました。
by Disir (2007-01-28 21:15) 

Disir

おやびんさま
ありがとうございました!!
大王様&長野の皆さん
お手数おかけしました!!
by Disir (2007-01-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

押し手の肩と引き手の肩志賀高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。