SSブログ

サンデースポーツ [アーチェリー]

一昨日7/22日曜日の夜、NHKのサンデースポーツの放送予定に
「アテネオリンピック銀メダリストの山本博選手が出場する、アーチェリーの関東選手権」

寝てしまったので放送されたかどうか、自分では未確認です。
どなたか見た方、いらっしゃいます?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あみこ

先日はお疲れ様でした!ほんとお会いする度着々と自己新!ですね♪

わたくしも関東F選手権申し込みました☆
がんばりましょうっ!

ちなみに、テレビないので、見てません…
(>_<)
by あみこ (2007-07-24 10:21) 

Disir

お疲れ様でした~
「試合が練習」状態で、日頃の練習不足を痛感しとりますです・・・

来月、群馬でお会いしましょう!
by Disir (2007-07-24 17:08) 

夢中

北京からCPもオリンピック競技になるのですね。
私も、いつCPに変えようかと悩んでいます(^_^;)
by 夢中 (2007-07-25 12:28) 

Disir

CPが正式競技になるのは北京「パラリンピック」ですから~
by Disir (2007-07-25 13:49) 

夢中

あ、そうなのですか??
残念。でも、何時かオリンピックもなりますよ。
近い将来。絶対に。
だって・・・社会人がするにも、練習時間とかを
考えたらCPが良いとおもうのですよねぇ・・
by 夢中 (2007-07-26 12:25) 

Disir

どうでしょう?
オリンピックの種目はそういう尺度で選ばれてないので・・・
by Disir (2007-07-27 11:44) 

X-FACTOR

マスコミが殺到する・・というのは知っていましたが、放送日等は知りませんでした。
残念です(苦笑)

CPのオリンピック種目化はちょっと、難しいでしょう・・
by X-FACTOR (2007-07-28 21:00) 

Disir

Xさん
世界戦でオリンピックの出場枠が2つしか取れず、山本選手にも可能性が出てきたから関東選手権にも取材がくるんでしょうね。。。
どのくらいの扱いだったのか、気になります。

オリンピックのアーチェリー競技は4種目(男女の個人・団体)あります。
これが増える可能性は低いのかな、と思います。
それ以上に競技も見直しで再度「廃止」論議の対象にならなければいいのですが。
by Disir (2007-07-31 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東ターゲット選手権弓なし週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。