SSブログ

待つ? [アーチェリー]

私はフィールドで自分の立ち番B,Dの時、背中側のA,Cの人が先に引き起こすと、その人が射つか引き戻すまで引き起こしをしないことが多い。これは背後でエイミングしているのがなぜか気になるという、自分の都合によるところが大きい。

はずなのだが・・・

自分がエイミング中に前でも後でも引き起こしされることは平気なのに、背中側が先に引き起こした時だけ気になるというのは、エイミングの邪魔をしないように、という気持ちが働いているのかな、と思う今日この頃。

前で射とうとせずに待っていられるとかえって気になる、少しでも動かれると嫌、人それぞれなので、あからさまに邪魔しない程度に自分のリズムで射つようにしていった方がいいかな。

まぁ、待つのも自分のリズムなんだろうけど。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あみこ

わたしどっちも平気です〜。

で、ふだんは相手を待ってるのですが、そうしてたら社Fでタイムアウトになりそになることがありました。
(´Д`)むずかひー

まあでも社F見てて、フィールドの方々はあまり気しないような気もしました。
by あみこ (2007-10-20 19:42) 

Disir

どんな状況でも射てなきゃいかんですよね~~

そうそう、アーチェリー誌の社Fの記事で写ってましたよ。。。
by Disir (2007-10-20 20:33) 

夢中

試合のときは、もう、周りが見えない状況となっているので(笑)。隣は眼中になくなります。
by 夢中 (2007-10-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから・・・お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。