SSブログ

わんことおでかけ [わんこ]

連休最終日、お昼近くになってドギーパークへ出かけた。

こたろうはドッグランで相変わらずのへたれ&マイペースぶりを発揮。それでも以前より他のわんちゃんたちとご挨拶ができるようになっているようだ。

帰りがけにショップを覗くと、かわいいチワワがいた。
ブラックタンにホワイトが入ったトライカラー、目は大きすぎず、マズルも詰まりすぎていなくて好みの顔立ち。生後4ヶ月でワクチンも2回済んでいるのでケージから出してご対面。元気な人懐こい子だった。こたろうのお嫁さんにいいね~と思うものの、2頭飼いは無理そうだな~
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あみこ

さああ、がまんできますでしょうか?
by あみこ (2008-05-07 22:51) 

季節アーチャー

我が家は昼間わんこだけで留守番とか、いろいろあるので・・・

なかなか、ね。。。
by 季節アーチャー (2008-05-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撃沈芝生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。