SSブログ

週末いろいろ [アーチェリーなど。]

【金曜日】
仕事が一区切りついたので午後休みをもらって退勤。
なぜか(!?)車に弓具一式が載っていたので帰り道の射場へ立ち寄る。

久しぶりに練習でシングル。フリープラクティス2回の想定で計16射した後に点取り開始。
結果 285/317/320/339の1261点と昨年の平均点程度に終わる。年のベストも越えられず・・・試合でも練習でも似たような点数というのは・・・・

準備、片付け込みで約3時間、160射。

その足で県の武道館へ。レーニング室で「運動」を。

トレッドミルでウォーキング。
筋トレマシンを3種類、軽い負荷でお試し。
最後にエアロバイク。
さて、どれだけ続きますか。。。

 夜中に近所で火事があった。幸い人は無事だった模様・・・

【土曜日】
子供の運動会。
今年は昨年より「なんとかなっている」気がする。
トロイのは誰の血だ?

金曜の筋トレのせいか、上腕三頭筋と大胸筋上部が筋肉痛。
負荷も軽かったし、追い込んでいないのだが・・・シングル射った後では無茶だったか・・・
バイクで回した脚はなんともないのに

【日曜日】
筋肉痛治まらず。
ということで弓はお休み。
矢のカットとベインの張替えを敢行。
思い切って切っちゃったもんね~~~

以上。。。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

弓蔵

>なぜか(!?)車に弓具一式が載っていたので帰り道の射場へ立ち寄る。

なあるほど~~~ニヤリ☆
by 弓蔵 (2008-09-30 20:03) 

季節アーチャー

弓蔵さん>
ふははは・・・
by 季節アーチャー (2008-10-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢の重さ夜練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。