SSブログ

夜練 [アーチェリー]

昨夜、懸案だった夜練を実施。
これまでは週末限定アーチャーだったが、会社帰りに実質2時間射てるというのはありがたい。

会社勤めでは定時後の夜に練習できるかどうかで練習頻度が大きく変わる。関係先と調整してくれた協会、機材の準備等をしてくれた鬼父さんに感謝。

帰宅すると注文してあった補充用のLight Speedシャフトとパーツ、小物が届いていた。
今週末の県シングル最終戦が済んだら製作しようと思う。
とかいいつつ、既にスーパーノックは取り外し、UNIブッシング取り付けの準備中。

次はインドア用のFatBoyかな。
Gノック仕様が入荷するようなので、それを待ってからだけど。

再来週の隣県シングルは申し込みが集中しているとのこと。
もし溢れたら次の週、群国のフィールドとかも・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末いろいろ週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。