SSブログ

08年度の残りは・・・ [アーチェリー]

今週末の遠征で今季のアウトドアは終了。
次は11/23のフィールドになる。

弓が1本しかないためフィールドでもプロセレを使用してアウトドア/フィールド兼用でやってきたが、フィールド専用としてライトスピードに合わせてセッティングしようかと思っているんだけど・・・

スキーの方も師匠から巻きが入っている。
そちらへの支出も考えなくてはいけない。
ウェイトトレーニングの費用もあるし・・・
今年は夏の出張などで多少+があったのだが、それも底をついた。
今年もインドア用の矢の調達は見送り。
昨年と同じく、基本的にインドアは出ない予定ではあるが・・・


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

夢中

私も、今年はインドアを捨てるつもりです。
季節さんは冬季はスキーですか?
私は、基礎体力トレーニング(ジム)と
ハーフ(特に50m)を主に練習するつもりです。

by 夢中 (2008-10-29 15:52) 

季節アーチャー

基本的に冬はスキー、なんですが・・・
以前のようなシーズン滑走日数20日以上なんていうのは望むべくもないですが、せめて二桁は行きたいな、と。

武道館トレーニング室でのウェイトトレーニング(週2回)と平日夜練(週1回)は続けるつもりです。
by 季節アーチャー (2008-10-30 13:12) 

MISOJIアーチャー

私も以前は冬はスノボ!
としていたのですが、
ここ数年めっきり行かなくなり
冬は雪かき のみで体力作りです(苦笑)
by MISOJIアーチャー (2008-10-30 22:48) 

季節アーチャー

MISOJIアーチャーさん>
アルペンボードならやってみたいですね。
でも、まだまだスキーです。。。
by 季節アーチャー (2008-10-31 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜トレいいづなカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。