SSブログ

弓なし週末 [スキー]

土曜日は出勤、今日は買い物で一日つぶれて弓はなし。

子供のスキーブーツが履けなくなったので、ブーツ、スキー、ビンディングを調達。
ブーツは型落ちのHEAD Carv X3。
スキーも型落ちのDYNASTAR TEAM SPEED。
ビンディングはスキーの系列からすればDYNASTAR TEAM4RTかROSSIGNOL COMP-Jなのだが、あえてTYLORIA SL45を選択。これも型落ち。

これでしばらく使えると助かるのだが・・・成長するしね~

さらにかみさんのゴーグルを購入。
先シーズンまで使っていたものが経年劣化でダメになったので新調した。UVEX Orbit opti、赤メタリック。
小さいツバがついたニットキャップを被っているので、ツバとの干渉を避けるためにヘルメット対応モデルを選択。

結局自分のお道具は今年も「なっしんぐ~~」


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

【まっち】

板やビンディングは使えるでしょうけどブーツはすぐにダメになるかも・・・
ウチの子がそうでした。 だから高校生まで買いませんでしたが、それでもダメ。 

自分のもの、内緒で買いましょ! 
by 【まっち】 (2008-12-01 12:36) 

季節アーチャー

まっちさん>
毎回違う道具を使わせたくないので、ウチでは購入が基本です。それでも2シーズン使えればレンタルよりお得になるようにしてますが、子供の成長は判らないですからね。。。

>自分のもの、内緒で買いましょ!
財布は全部握られているので・・・(泣
by 季節アーチャー (2008-12-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連休!夜練。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。