SSブログ

週末あれこれ [アーチェリーなど。]

【金曜日】
会社帰りにトレーニング。種目を一部見直し。

腹筋をベンチでクランチ(自重)に変更したら腹筋が筋肉痛。
くしゃみが苦痛。。腹いてぇ。。。

大胸筋をターゲットにディップス追加。
トレーナーが言うところまで降ろしたら・・・上がらない・・・

帰宅後、ケーブル張り換え実施。

【土曜日】
午後から地元射場へ出動。
ケーブルを換えたら引き尺とポンドのバランスが・・・
とりあえず30射程度ならしてから90mレンジへ移動。
70mをS木さんと並んで。

二代目はRCで国体予選に出る模様。
鬼父さん、迎撃せねばなんねーよ。。。

帰宅後、ケーブルとストリングの調整。
うまいところに収まらない。
このストリング、ストランドのテンションばらつきが大きいのでボツにして作り直そうか。

【日曜日】
強風です。
昨日、行っておいて良かったね~状態。

夜、ストリングを1/4"短く作り直して張り換え実施。
今度は・・・
コメント(2) 

コメント 2

鬼父

撃墜 準備は完了しています。
入りはばっちりですが 本数が打てません。
試合前に ジャブをプレゼントしておきます。
近いうち陣中見舞いに行っておきます。


by 鬼父 (2009-02-10 11:43) 

季節アーチャー

鬼父さん>
予選を盛り上げてください。
72射、気合を入れて。。。
by 季節アーチャー (2009-02-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新ストリング来年度の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。