SSブログ

ベインやらスキーやら [アーチェリーなど。]

週末は一泊で家族スキーにでかけていたので諸々まとめて。

【水曜日夜練】
ストリングとケーブルの慣らし続行。
慣らしがてらターゲット用のPSで30m4射矢取り9エンドで点付け。
8点4本で343点。いまいち。

【スピン50mm】
ターゲット用のベインをスピン50mmに変更するかどうか、テストの準備。
6本を50mmに貼り替えた。
貼り付け面の逆カールの幅は新しいジグを作って2.4mmに狭めてみた。
45mmと比べると
・長い(あたりまえ)
・低い
・カールが浅い
・カールのピッチがほとんど無い
という違いがある。さて、どういう差が出るか。

【スキー】
今回は青木湖で一泊。
チビはなかなかいいペースですべるようになってきた。
2日目、2時を過ぎると雪が水分を含んできて滑らない。
まるで春スキー。1ヶ月ずれてる感じだ。


コメント(2) 

コメント 2

あみこ

暖冬、だいれくとなんですね~
by あみこ (2009-02-25 01:58) 

季節アーチャー

あみこさん>
今年は特に暖かいです。

by 季節アーチャー (2009-02-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンベル発注アウトバック入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。