SSブログ

フィールド。 [アーチェリー]

今日は日の出へ遠征。
インドアはやらないので年内最終戦。

今回も天候に恵まれ、点数には・・・

1st unit
前半好調で180点ペースに+5点。
後半、3点を射ったりしてジリ貧で178点に終わる。
180upはならなかったが、初の170点台後半でとりあえず自己ベスト。

2nd unit
出だしから180点ペース出たり入ったり。
またまた後半ジリ貧で177点。
またも180upならず。

それでも170点台後半を2unit揃えてMKDx2で350up。
これはこれで結構な進歩かと。

180upは次回のお楽しみに、ということで。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

棟梁

6点ルールになって、CPの方達はまずは180点をめざしているのかな・・
わたしは正月の日の出めざして、ボチボチ再開してます。
by 棟梁 (2009-11-26 22:01) 

季節アーチャー

棟梁さん>
他の方はわかりませんが、自分では届きそうでキリが良い点数にしているつもりです。15点平均で判りやすいですしね。
上位の方は16点平均とか200点とかなんでしょうか。

>正月の日の出
1/17ですか?
by 季節アーチャー (2009-11-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たったひとつケツが痛ぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。