SSブログ

放置状態継続中 [雑想(その他)]

どうしましょうねぇ


コメント(8) 

コメント 8

D28

そうねぇ。
by D28 (2012-02-26 13:04) 

Disir

あっち(m)とこっちというのが問題なんでしょうかね。
by Disir (2012-02-26 21:04) 

D28

あっち(m)はあっちに入っていないと読めないから、こっちは必要かも。あっちの設定変更から外部連携サービスを選んで、あっちの人もこっちを読めるようにするのがいいかも。

by D28 (2012-02-28 09:52) 

Disir

外部ブログの設定をすると、あっちの日記が見られなくなっちゃうんですよね。それでどうしようかと。
by Disir (2012-02-28 19:53) 

D28

そうだねぇ。
それは困るね。
by D28 (2012-03-03 03:34) 

D28

あっちには外部ブログの設定をするんじゃなくて、ここへのリンクを最新の日記で掲載しておくのはどうだろう。
あっちは時々更新しないといけないのかな。
最新の日記をいつもこっちへのリンクの記事しかないというのはダメかな。

あいかわらず、ついなんらかのソリューションを考えてしまいます。

by D28 (2012-03-13 19:19) 

Disir

とりあえずprofileにこっちへのリンクを貼っておこうかと。

by Disir (2012-03-15 22:21) 

D28

ま、それはよいね。日記(記事)ほど、profileは見ないけど。
by D28 (2012-03-22 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

張り替え個人的感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。