SSブログ

ヘルメット入荷! [スキー]

夏に注文した自分用ヘルメット(左)とかみさんのスキーブーツが入荷した。

右は息子に被らせている子供用ヘルメット。
子供用は帽体が厚いせいか、大人用より外形は大きい。

県内や近隣のスキー場もコースの一部ではあるが営業を開始した。
いよいよスキーシーズン突入。

師匠からは「いい加減キリを付けろ(1級取っちゃえ)」とはいわれているが、
今年はまだ板のワクシングもしてないし、どうなることやら・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あみこ

おひさしぶりです~。
スキーやったことないんですけど、こういいのもかっこいいですねえ!
by あみこ (2006-12-09 17:39) 

Disir

どうも~~
格好だけですぅ・・・
子供に「かぶりたくない」と言わせないために、自分も今年から帽子代わりにかぶることにしました。
by Disir (2006-12-09 20:57) 

弓蔵

あ、ヘルメットまで~~
すごいっすね。
道産子ですがスキーはへたくそです。大体寒い!(笑)
それで季節アーチャーなんですか?
by 弓蔵 (2006-12-10 07:27) 

Disir

スキー暦は長い(20年くらい?)のですが、万年中級者です・・・
冬場はスキーでアーチェリーのアクティビティ下がるかな、と思って
HNにしたんですが、実際はあまり下がってないですね。
今のところインドアはやりませんが、これは冬の少ない時間を
春以降のアウトドアのセッティングと練習に割くためです。
そのうちインドアも・・・その際はご指導よろしくお願いします。
by Disir (2006-12-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発射できない・・・今日の作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。