SSブログ

弓なし週末2 [雑想(その他)]

この週末、またもや練習無し。
土曜日は出勤日、日曜は子供とかみさんが育成会の行事で出かけているので留守番、というのに加え、射場が合宿受け入れで満杯というのもあってお休みにした。。。

先月は3試合(うち2回は県外)あり、今月末から来月にはじめに3連戦(うち2回県外)があるので、この時期はおとなしくしていないといけないし・・・

ペットショップの開店を待って、こたろうを連れて行く。
駐車場についてドアを開けても「行かない」と踏ん張る。
抱き上げるとよじ登る・・・また預けられると思ってるのか?

今日はトリミングやシャンプーではなく、耳掃除、爪切り、肛門腺絞り、足裏バリカンに追加でお尻もちょっと刈ってもらうだけ。
耳は結構汚れていたようだ。こまめに連れてこないと・・・

その後は家でゴロゴロと・・・
こたろうもそこらでゴロゴロと・・・

夕食の買い物にちょっと出かけただけで、

また家でゴロゴロと・・・
こたろうもそこらでゴロゴロと・・・

夕食は簡単に冷やしラーメンとサイコロステーキでごまかす。
後片付けも食洗機に放り込むだけ。

夜、外で雷がゴロゴロと・・・

なんにもしない一日でした。
おしまい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢中

こたろうクンの
いかなぃ!と頑張る姿が
目に浮かびます。
こんど、写真みせてくださいね。
by 夢中 (2007-08-06 12:55) 

Disir

チビだけど頑固です・・・
写真は近々アップしたいと思います。。。
by Disir (2007-08-06 21:05) 

棟梁

この時期はおとなしく・・ってのはよ~くわかります。
それにしても、射場が満杯ってのはすごいですね~
内緒ですが、関東F前にまたまたコースの変更予定。
今回はマトではなく、立ち位置。
難易度UPUPだそうですよ~・・期待していてね♪
by 棟梁 (2007-08-06 22:50) 

弓蔵

こたろうとGON・・・そのうちご対面できるかな?

棟梁さん。ナイショにならないじゃん!(笑)
by 弓蔵 (2007-08-07 04:44) 

Disir

棟梁さん
群国は久しぶり(過去1回だけ)なので、何がどうなっていてもびっくりします。(爆
楽しみですね~~
by Disir (2007-08-07 08:46) 

Disir

GONとこたろう、ご対面いいですねぇ
いずれ機会があれば・・・

変わっているよ、といわれても、行くまでどう変わっているか判らないので大丈夫です(何が?
by Disir (2007-08-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス?夏バテ?8/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。