SSブログ

射会 [アーチェリー]

今日は地元射場の親睦会、芋煮射会の日。
昨夜からの数人と合わせ、近県から9名の常連さんが集まった。

午前中はマークドコース。

3射中1射を大きく2点まで外すことが多く、久々に150点を割り込み147点。今日はチキンじゃないんだよなぁ・・・

お昼は焼肉と芋煮、ほうとうで舌鼓。

午後の部が始まる前に無謀にもセッティングを変更する。

午後は点数で組み替えをしてアンマークで団体戦。

CP2名が伸び悩み、BBたろちゃんの健闘むなしく最下位に終わる。
・・・申し訳なく・・・

帰宅後、短すぎると感じたDループを付け替え、ゆるくなっていたGノックのシャンクにフレッチタイトをコーティングしてきつくしてみた。

この状態で来週の日の出と再来週の群国に望むことになるのだが、はてさて、どうなることやら・・・

【追記】
次戦、日の出からスタビを今年一番点数が出ていたときのセッティング、
サイドロッドをダブルに戻そうと思います。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

たろちゃん

今日の混合戦楽しくやれました。
今日は今日
来週は公式戦です。
お互いに自己記録更新と行きたい所ですね。
日の出でお待ちしております。
by たろちゃん (2007-11-18 21:36) 

Disir

本日はありがとうございました。
CP二人揃って、なんだかぱっとしない点数ですみませんでした。悪いものはこれですっきり落ちたと思って、来週は頑張ります!!
by Disir (2007-11-18 22:06) 

棟梁

やっぱりフィールドは楽しそうですね。
来週は私も地元の親睦射会のフィールドです。
今年は冬場もフィールド主体で過ごそうかな。って決めた、今日でした。
by 棟梁 (2007-11-18 23:12) 

GB

お疲れ様でした。
いやー、本当は25日の日の出フィールドに行きたかったのですが、スケジュールが合わなかったので残念です。
年明け1月20日の花のやまにはおいでになるんでしょうか。
ボクは何としてでも行くつもりで居ますんでぜひ!
by GB (2007-11-19 10:30) 

夢中

わー、こんな写真みたら、
フィールドに参加したくなります。
by 夢中 (2007-11-19 12:20) 

Disir

棟梁さん
インドア、お疲れ様でした。
フィールド、楽しいですよね~
再来週、12/2は何とか都合をつけてお邪魔するつもりですので、よろしくお願いします。
by Disir (2007-11-19 13:43) 

Disir

GBさん
日本新記録おめでとうございます!!!

25日は残念ですが、年明けも参加する予定でいますので、よろしくお願いします。
by Disir (2007-11-19 13:44) 

Disir

夢中さん
私もまだ経験が浅いのですが、フィールドはターゲットと違った楽しさ、難しさがあると思います。距離、角度、的の大きさ、足場、日の当たり方etc...、一定ではありませんし、コースを設定した人との勝負、みたいなところもあって、なかなか・・・

機会があればぜひ、体験してみてください。。。
ただし、山の神様に矢を「奉納」することがあるかもしれませんが…
by Disir (2007-11-19 13:57) 

弓蔵

まだまだフィールドが二つも!

がんばって自己ベストを~~!!
by 弓蔵 (2007-11-21 20:29) 

Disir

さらに年明けにもあります。
こちらではフィールドは通年種目ですね。。。
次に自己新だせばゴールドです。
頑張ります!!
by Disir (2007-11-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大往生冬支度? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。