SSブログ

さて、何をしましょうか? [アーチェリー]

今週末、暇になることが確定。枠から溢れちゃいました。

さて、どうしようかな・・・

次の週末、群国でF記録会だったかと。
それに備えてライトスピードでセッティング出しをしようか。
でも、その次の連休はいいづなカップ。
群国はシングル仕様のままPSで出るか悩みどころ。

その前に~
申し込みしなきゃ~~


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

棟梁

26日の群国フィールドは、2月に延期になりました。
大変、申し訳ありません。
当日はJFAAの黄葉杯が行われるらしいので、ぜひ~
by 棟梁 (2008-10-17 21:08) 

季節アーチャー

棟梁さん>
情報、ありがとうございます。
地元開催の桃の花射会にも参加してないので、
顔出しにくいんですよね~~~どうしよう・・・
by 季節アーチャー (2008-10-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜錬トレーニングメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。