SSブログ

長らくのご無沙汰(愚痴モード) [雑想(その他)]

長らく(1年半近く)放置状態だったわけですが、その間はmixiへ、Facebookへとやっていて、今はFacebook中心になっとります。
といってもアクティブではないですけどね。

 で、こちらへ記事を書いてる訳なんですが・・・

某所で非常に不愉快な状況があって、その愚痴を吐き出したくてもmixiやFacebookではまずいだろう、ということで、良い具合に忘れ去られている(であろう)当ブログで毒を吐こうかと思った次第であります。

他人が政治的、思想的な考えに対して文句を言う筋でもないし、言いたくもないんですよ。
これ、基本スタンス。

その上で。

 某所にて、何かというと「政府は戦争ができるように準備をしている」「戦前と同じ状態になってきている」とのたまうお方がいらっしゃる。
そうお感じになることは自由だし、私はそれに対して如何こう申し上げる立場にあるわけでもない。

でもね、

そういう話をしにそこに行っているわけではありませんので。。。

正直、行き辛い状況ですよ。足が遠のいてます。

はぁ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人的感想コーヒー自家焙煎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。